2017年08月

24時間ジムは駐車場ナシが標準的なんですが、EVERFiT24は向かいにイオンうすい店さんの2時間半無料の大駐車場、隣には地域で一番安いオールタイム1時間100円のコインパーキングがありました。

でもね、やっぱり専用の無料駐車場が欲しかったんです。
でも、駅前でなかなか駐車場の確保が難しく、やっと確保したのは1台だけ。
これじゃ、「専用駐車場あります!」って恥ずかしくてHPにもチラシにも書けない(笑)

そんな状況でしたが、何と9月1日から5台分確保できました!
場所はお店の裏!

15
大きな赤く塗った場所ですね。

IMG_1574

IMG_1576
現在、看板とか監視カメラとか手配しているところです。
5台分一括でお借りできたので、隅っこにはバイクや自転車も置けそうです! 

専用無料駐車場は計6台になりました。
ほんとはあと10台くらい欲しいところなんで、引き続き不動産会社の方に依頼はかけています。
でも、イオンうすい店様が閉まる23時以降の駐車場としてはなんとか格好付くかな? 

新規マシンの導入は、設置されるまでこれまでは機種名を明かさないようにしてサプライズ?を心がけてました!

でも、よく考えたら会員様には、正確な情報を早く届けるほうが正しいということに気がつきました(^^;)
今まですみませんm(_ _)m

本日発注した2台は・・・

15
スミスマシン!


07

ケーブルマシン!

スミスマシンはあの人、ケーブルマシンは別のあの人の強い要望です。
オーナーに何度もご要望という名の圧力をかけた会員様。
そうあなた、心あたりありますよね(笑) 


ふたつとも、ベテランはもちろん、女性や初心者にも安全、効果的で多彩な筋トレを可能にする素晴らしいマシンです。

オリジナルカラーで発注したので、納品は2−3ヶ月後になります。
お楽しみに。
 

設置完了しました!

IMG_1573

通常、空港のターミナルでは10分300円、温泉などに置かれている場合は10分200円ほどのマシンです。

マッサージチェアは会員様なら、どなたでも無料でお使い頂けます。

1回15分に設定してあります!

パワープレートオプションをお申し込みの方は、2台のうち1台のみ予約が可能です。(8月27日より)

もう1台は常にフリーです。 
 

次世代型トレーニングマシン パワープレートPro7到着!

Pro7はパワープレートの最上位機種です。

千葉県下でPro7はEVERFiT24のこの1台だけ。

しかもブラック・バージョンは国内で2台のみ。

もう1台は西のほうのセレブな方のご自宅に運びこまれたとのことですので、ブラックバージョンのPro7をお使い頂けるのは国内ではEVERFiT24のみです。

って、色はどうでもいいか(笑)

Pro7はフットプレートからケーブルマシンのようなケーブルが出てきますので、上半身にも効果的に効かせることができます。

IMG_1387

ケーブルを引き上げる力を加えると、下半身へのトレーニング効果も高まります。

 

最強の有酸素マシン導入!

IMG_1321

 ローイング・エルゴメーター。

脚中心ですが、体幹や腕もしっかり使うマシンなのでカロリー消費は半端ないです。

お尻がレールの上を滑るんですが、とっても滑らかな動きなんで、ちょい快感♪

脚と体幹と腕などうまく連動させて動かすと楽にスピード上がりますが、そうじゃないときつい。

これまた奥が深いので、そこがまた楽しい感じです。

マニアックな方は心拍計も繋がりますし、スマートフォンに繋いでアプリとの連携もできるようです。

とりあえず1台ですが、いずれ何台か並べる予定です。 

↑このページのトップヘ