2017年03月

105の11速コンポーネントを搭載したレースにも使えるロードバイクでのトレーニングできるようにしました。

完全にスタッフの趣味入ってます。


IMG_3418


IMG_3419
世界中のコアな自転車乗りがネット上で競いあうZwiftも搭載。

IMG_3420
パワーも出力できるELITEのローラー台

IMG_3421
このペダルはSHIMANO、LOOK両方対応できるんです。

お気軽にお試しください。
変速の方法や使い方などお気軽にスタッフにお問い合わせください。
※ちなみにこの使用方法について対応できるのは今のところ男性スタッフに限ります。

EVERFiT24にご入会頂くとICチップ内蔵の会員カードをお渡しし、そのカードで出入り口の開閉を行って頂いておりましたが、今後はスマホでの開閉も可能になります!
IMG_3379

明日、3月22日以降のご入会でICカードを発行せず、スマホでの開閉でOKという方は当面の間、入会金無料にします!

カードを持ち歩く必要がなく、少し離れたところからも解錠可能なのでハイテクっぽくて素敵と思います!

既存会員様の場合も、スマホキーへの切り替えをご希望の場合、カードキーと引き替えになりますが先着150名様に限り1000円分の店内利用チケットを差し上げます! 

予定より早く入荷しました!

IMG_3335

腹斜筋(脇腹)を引き締めます!
使い方はマシンにも貼ってありますが、左右の切り替えに頭上の黄色いピンを使うところがポイントかな?

ウェイト調整ピンは真ん中のボタンを押さないと抜けないタイプです。
胸のパッドの当たる位置は座席下のピンで調整します。 

お店の中がGoogle Mapのインドアビューでご覧頂けるようになりました!

https://goo.gl/maps/7EZY6xDKGNn

EVERFiT24の店舗は間口は8mほどなんですが、中に入ると幅は14mほどになり、奥行きは30mほどあります。
そんな訳で初めて店内に入ったお客様からは「こんなに広かったんだ」と皆さん驚かれます。

撮影は2月中旬に行われました。
3月、4月とマシンなどこれからも増強していく予定ですが、お店の雰囲気は感じて頂けると思います。 

EVERFiT24は家から近いし、いつでも何度でも行けるから体重が1ヶ月で4キロ減った!体調が良くなった!などお喜びの声をたくさん聞かせて頂けるようになってきました!

でも、ここで手を緩めることなく、さらに多くの皆さんに結果を出して頂けるようにするため、体組成測定で出力されるレポートのバージョンアップを行いました!

まだ体組成測定を受けていない方はもちろん、特に減量についての目標や運動の目安が欲しいと思っておられる方はスタッフまでお気軽にお声がけください。

これまでのレポート
1.体組成測定結果
2.部位別分析
3.トレンド分析

新たに追加されたレポート
4.減量計画
これまでは体組成の計測だけでしたが、一歩進んで会員様の減量の目標をカウンセリングしながら設定し、その目標に至るまでのオススメの運動や運動量、目標到達予定などをご提示するものです。
 
1週間ごとの実際の体重の推移を計画の体重と比較していくことで、1週間単位の短期目標と長期的な目標を認識して、運動や食事をして頂くことができますので、減量の計画をより確実に達成することが可能になります。

オススメの運動はEVERFiT24に実際に設置しているマシンと会員様の体重等を考慮して数値設定する仕組みですので、より実践的なものになっています。 

 
EPSON006_edited-1
※このレポートは会員様のものではありません。念のため。

5.運動メニュー
EVERFiT24で受けられるプログラムなどの情報と、会員様の運動強度の目安を設定するメモなど。
EPSON007

※※料金※※
■体組成測定(減量計画付き) 
 シンプル会員 初回無料
 ベーシック会員、マスター会員ほか 毎月1回まで無料。
 ※初回のみカウンセリング付き。

■減量計画カウンセリング
 追加測定(カウンセリング付き) 1回1000円
 カウンセリングのみ 1回500円
 ※ご紹介による店内利用チケットもご利用頂けます。

■減量パーソナルトレーニング
 個人の体力や体組成、目標体型などに合わせた減量計画、運動メニューを作成し、パーソナルトレーニングを行います。
 おてがる1時間コース 6000円
 しっかり2時間コース10000円

シンプル会員の方で初回測定を済まされている方、ベーシック以上でも最近計測を済ませてしまったという方についても、減量計画にご興味のある方はご遠慮なくお声がけください。
3月中に限り、前回レポートの結果に基づくカウンセリングと減量計画を無料でご提示させて頂きます。

↑このページのトップヘ